伊藤
雄一
VI・ポスター:水路館
水源から川をたどって、河口から海までの生命のつながりを見ることのできる水族館は日本にありません。私自身、小さい頃から淡水魚や海水魚を飼育してきた経験を生かして、「水路館」と名付けて水族館のビジュアルプレゼンテーションをします。ポスターから、販促用のパンフ、ペーパーバッグなどのグッズまで作りました。
|
萩原
麻衣子
ポスター・bird's-eye map:好き、犬山
私は犬山生まれの犬山育ちで、木曽川とお城のある町並が大好きです。一人でも多くの人にこの城下町を知ってもらうために、これ以上描けないくらいの鳥瞰図をつくろうと、アングルを決めてセスナ機を飛ばして町の写真を撮ってもらいました。それをもとに犬山市観光マップとポスターをつくって犬山市役所に売り込むつもりです。
|